税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

セカンドカー

友人から、「いいチャリだけど、もうお付き合いできないから」
と、もらいうけたはいいものの、
タイヤがパンクしていて事務所に放置していた自転車がありましたとさ。
近くに大きい自転車屋さんができたので、さっき修理をしてきました。

ぐんぐん走るわーママチャリとは違うわー

さっそく池袋までラーメンを食べに行くことにしました

暑いから蒙古タンメン中本だーと思って行ったら、
下の階まで行列が…。あぁ暑いから外なんかには並べないわ…。
というわけで、最初のお出かけはインドカレー購入とあいなりました。
辛いシリーズ



いつでも出動可能になったプジョー
が、もうちょっとメンテという名の愛情が必要・・・