税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

拭き拭き隊

先週、事務所の窓ガラスが、
むぉのすごーく汚いことに気づいてしまったのです

今までブラインドが下がっていて、
あんまり見えなかったり、なんかして

今日朝、濡れ雑巾と乾いた雑巾で、視界クリアになりました
どうぞどこからでもご覧になって

この間買った「5人以下の会社の節税の本」
(というようなタイトルだった)の最後のほうに、
税理士事務所とのつきあいかた、という項目がありました。
税理士事務所に行ったら、
時計は遅れていないか、トイレはキレイか、
などと、チェックすべきところが書いてあって、
ふむふむ気をつけようと思ったのでした



ところで、わたし、最近、
ブラインドの操作方法を知りました
紐の上のほうを押したり引いたりで止るんですね。
むりやり持ち上げたりして、
変な格好にしてしまったのはわたしです