税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

黒豚劇場

赤坂でランチのお店を探していたところ、

「あ、ここ、『経営者の四季』に最近(4月号でした)出てたお店だっ

『経営者の四季』は、つのだ事務所でお配りする情報誌のひとつで、
写真を見たとき、ふーんこれどこにあるんだろう?
って思っていたら、まぁこんなところに

黒豚劇場はこんな→

ここは、コインパーキングの空中部分を利用した、
プレハブ小屋店舗で、
コインパーキングオーナーは空中より賃料が入り、
店舗は安く借りられて(保証金が安い)ラッキー☆という仕組みの模様。

立派めの黒豚ランチでした
・・・お値段も立派でした(ごちそうさまでした)
ということは、周りより安い初期投資で、食事の値段は変わらず、
実験できて、儲かるモデル

出店待ちの会社がたくさんあるようです