税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

冬の気配が。

ハロウィンから更新してないじゃん
と、ご指摘いただきまして。ふふふ・・・。


すっかり風が冷たくなりました
冬は二の酉とともにやってくるそうです。

ご商売をされているみなさま、
お酉さまには行かれましたか

山本家は毎年、練馬のお酉さまに行って、
ミニ熊手を買います。
もっとおっきい熊手にしたら
・・・いやいや、お守りだと思って、毎年同じサイズです。
(ランクを上げたら下げられないし)


11月11日のセミナーは、ありがとうございました

ご来場、ご協力してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます

至らないところは多々あったと思います・・・。
次回に向けて頑張ります


年末の忙しい時期がやってまいりました。
まず、年末調整です。あー。
夏くらいから、前倒し前倒しでやろうと思ってたのに・・・

このまま3月まで走るのかっ