税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

模様替えふたたび

事務所の机の配置換えをしました

斜め後ろ右に角田さんが私のほうを向いていて、
常に背後からなんとなーく視線が・・・

そんな配置から解放でーす

今回模様替えで、
角田さんの机を動かす予定はなかったのですが、
アピールしてよかったです



中野の山崎先生のHP、10/19の日記で、
我が家の菊之助ちゃんが登場していました
(しかも菊之助コーナーもつくっていただいている)

うちのかわいいかわいいわんこを、
かわいがってもらえて、うれしいです
飼い主冥利につきます

菊之助は我がわんこながら、とっても愉快な犬で、
ありがたいことに、みなさまにかわいがってもらっています
あ〜私もみなさまに愛されるマオでありたいと思います



わー都電はじめて見たぜ〜