税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

土曜の午後に。

いま、エステサロンに行ってきました
(そして、いま、つのだ事務所に戻る・・・)

肌の湿度を測る機械が出てきて、
「山本さまのお肌は少し乾燥気味ですね・・・

え…






「大丈夫です!さきほどご説明させていただいた、
クリームでアフターケアなさると、
すごくきれいになりますよ




アフターケアして、万全に
そういう落とし込みかっ

でも、わたしは乾燥肌・・・乾燥肌・・・。
乾いてるって

そういうのに不安になって、美容液とか、美顔器とか、
しこたま買っちゃったりする人もいるんでしょうね・・・。
今日は友達に紹介してもらったところなので、
買った買ってないよと、相談できましたが


わたしの通うコースはご大層ではないので、
「それでもサロンにいったのか
という質問は受け付けません

ちょっとした自己満足なんですってば