税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

夫婦で開業?!

経営者さまと
お会いさせていただくと、

ご夫婦で力をあわせて、
経営をされていたり、
というかたも多くいらっしゃいます
(現に職場にも/笑)


わたしはいまは独身なので、

そういうのいいなーとおもったり、
たいへんそうだなーとおもったりしつつ、
いつかの日の
参考にさせていただいております


同業種にしろ、
異業種にしろ、
いっしょに仕事の話が出来ること、
共有できるのはいいなぁーと思います



異性に求めるものを3つ挙げてください 挙がりましたか


わたしの考える3つのものは、

�@楽しさ(いつも楽しく)
�A優しさ(鷹揚なかんじで)
�B経済力(さすがに飢えは困ります)

でした。

では、敢えてもうひとつあげるなら、
なんですか
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  

もうひとつ挙げる
この4番目ものが、

実は、一番、
求めているものらしいです。
昨日、友人に教えてもらいました。


おー
それ、あたっているー


わたしの求める
これをもっている人は、
�@−�Bも満たしているはず


・・・まだまだ、
夢見たいお年頃ということに、
しておいてください