税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

九十九里浜。

(これなんだ生きている貝を観察中。)

午前中、うちのわんこの菊之助を連れて、
九十九里の白里海岸に行きました
九十九里は初めてです
砂浜はゴミもなく、きれい
海の家の周りは混んでたけれど、
ちょっといけばもうガラガラ
行き当たりばったりだったのに、
いいところに着けました

菊之助と一緒に泳いで
砂浜を思い切り走ったり
浜辺で水遊びをしたり

波打ち際にはびっしり大小の貝
波が引くと一斉に自力で砂に入っていく

こんなにたくさんの
生きて動いている貝を見たのは初めてで、
菊之助よりわたしのほうが、
夢中になって観察してました


海はとても気持ちよかったです




そして・・・。

トム・ピータースの教えに従い、
友人に「変な友達紹介して」と呼びかけたところ、
友人を紹介してもらいました

こうやって大切な友人・知人を
紹介してもらえること、
お会いできることは、
ほんとうに、とても嬉しいです

つのだ事務所でも、
山本個人でも、
ご縁をもってくださったみなさま、
ありがとうございます


セッティングしてくれた友人に感謝
OKしてくださった方に感謝

とても刺激的なお話が聞けて、
楽しい時間をすごすことが出来ました

わたしも、紹介したい、会いたい、
と思われる人になれるよう、
なにかお返しができるよう、
努力していきたいです