税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

修行嬢マオ。

気づけば、試験が終わり、
仕事に復帰してから、
1週間が経っていました

のびのびと仕事をし、
家に帰ればのびのびと本を読み、
のびのびとしていました


今読んでいる、
トム・ピーターズ『サラリーマン大逆襲作戦シリーズ』は、
とてもおもしろいです

楽しい気持ちで、やる気が湧いてきます



「じゃあ、わたしのすべきことはなんだろう


うーん・・・。
山のようにあります修行です修行


その中でも今日、思い出したこと

エクセル使いになる。
(そうです。わたしかなり下手なほうでした・・・。)

エクセルがうまく使えたら、
いい資料がつくれるかも
イメージしやすくなるかも


表現する手段をたくさん持ちたいものです