税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

はてなコンサルティングに新しい仲間がやってきました!

2018年8月24日

はてなコンサルティングに新しい仲間が!


名前は はて丸くん 男の子です。



今後ははてなコンサルティングのアイドルとして大活躍してくれると思います!

性格はシャイな子ですが、かまってもらえないとクンクンと鳴いたり歌ったりしています。

どうぞよろしくお願い致します!!




そして、朝顔も順調に育っております!








朝顔が咲いていることを確認することと、はて丸に挨拶するのが楽しみで朝がとても楽しくなりました!

朝顔は開いたところも綺麗ですが、蕾もとてもかわいいです。



猛暑が続き、大変な雷雨など天候がめまぐるしく通勤も大変ですが、

朝の楽しみのために今日も元気に頑張ろうと思います!!