税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

桜の季節


暖かい日が続き、もう寒い日はないかなと思っていたら
また寒くなってしまい寒暖差の激しい日々が続いていますね。

そんななか、応接室では桜盆栽(旭山桜)が順調に育っています。

日々どんどん芽が伸びていくので、毎朝確認するのがとても楽しみです。

私も桜にパワーをもらいながら日々成長し、がんばっていけたらいいなと思っております!

 
【上の写真3/12撮影・下の写真3/14撮影】

今はもうすぐにでも開花しそうなほどになりました。



満開になるまでとても楽しみです。


【追記】




朝はまだ蕾でしたが、夕方には花が開いていました!!
まだまだたくさん蕾がついているので、楽しみです。